<< 株の動向 | main |


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



生活厳しい

 正直、生活が厳しいです。
色んなものがジリ貧だったわけだけど、今年の6,7月が最悪でほとんど収入がなくて
それで、その影響が今月までモロに出ている・・・結果として、お金がとても少なくなって
非常に困ってしまっています。

まぁ、こんなに少ないと株とか言ってる場合じゃないのかもしれないですが、
とりあえず、株初心者なりに株の勉強は続けて生きたいと思っています。

ともかく、これから、どういう方向性で生活をしていくか、計画を練りつつ、色んなことを続けていく生活を使用かなぁと思っています。

それで1週間ほどで結論を出して、その方向で進みたいと思います。

色々頭の整理がついてないし、かと言って、余裕もあるわけではないので、1週間ぐらいがまぁ妥当な線かな・・・とか思っています。

ともかく、何をするにせよ、真剣に、時間の猶予がないので、頑張りたいと思います。

株初心者から脱せられるのはいつになるの・・・・・・。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 12:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM