<< 株日記を始めてみる | main | 株の動向 >>


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



株初心者のとある一日

まだまだ、株とは無縁の生活を送っているわけだけど、少しは株のことも調べ始めている。

いちお、初心者なりに株の勉強をしているわけだが、今日は私の一日のことでも書いてみる。


最近は、なかなか大変だ。

今日も、朝からシーツ干したりね。。。

梅雨で雨が多くて、洗濯物が中々片付かなくて困る。それでまぁ、昨日、念願のシーツを洗濯したところが、雨が降ってきて、干せず・・・。今朝まで水につけて、脱水>>やっと干した!という次第。

昨日の朝ごはんは、ゆで卵にマヨネーズを潰し混ぜたものを食パンに載せて食べました。
今朝は、食パンがなかったので、一袋300円で、レストランの前で、売れ残りっぽいパンが袋で売られていたので、買っておいたものを食べました。冷凍していたものだが、ぱさぱさしていて非常に厳しいものがあった。

お昼は大体、弁当かったり、ファストフードのハンバーグ。たまにスープとかを食べている。

夜は・・・まぁ適当。日によって違うけどね。


そういう訳で、できるだけ出費しないように頑張っているつもりだ。最近はお金がほんとに重要だ。景気ももどらないしねぇ。

ともかく、頑張って、資金を確保したい。そもそもちゃんとした生活をしたい。

生活のために色々しなきゃいけないんだけれど、実際そういうやらなきゃいけないことに押しつぶされて、本当にやりたいこと、本当に将来のためになることに時間をあまり割けない、というような事態に陥りがちで、少し落ち込んだりもする。

まぁともかく、最近は一生懸命頑張ってます。

時間がとれたら、株を勉強してます。初心者なので、勉強といってもたかがしれてるけれど。。。

というわけで、内容ないですが、今日はこんな感じで。


  • 2009.09.09 Wednesday
  • -
  • 08:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM